ビジネスに特化した法人専用ホスティングサービス。高品質レンタルサーバ、アンチウィルス駆除、セキュリティ万全の24時間365日安定運転
CEBRA法人専用ビジネスホスティング
会社概要  l プライバシー  l お問合せ  l サイトマップ
HOME CEBRAの特徴 機能・料金 お申込み お客様サポート
CEBRA CONTENTS
CEBRAの特徴

安心・快適の理由
機能・料金
 
機能・料金一覧
アンチウイルス
アクセス解析
ファイアーウォール
管理ツール
 
お申込み
 
お申込みの流れ
お申込みフォーム
 
お客さまサポート
 
サポート内容
最新情報・お知らせ
オンラインマニュアル
よくある質問 Q&A
 
お問合せ
     

  CEBRA HOMEお客さまサポートCEBRAオンラインマニュアルメールソフト設定 [Outlook]


このマニュアルは [Microsoft Office Outlook] 用に作成されています。
参照する前に、お使いのソフトウェアをご確認ください。尚、 ソフトウェア本体に関するお問い合わせにつきましては、ソフトウェア製造元のサポートをご参照の上ご確認ください。


Microsoft Office Outlookの起動

  「Microsoft Office Outlook」を起動してください。

Microsoft Office Outlook

電子メールアカウントの新規作成

  「ツール(T)」から 「電子メール アカウント(A)」 を開きます。
ツールから電子メールアカウント

「新しい電子メールアカウントの追加」(E)」を選択し、「次へ(N)>」をクリックします。
新しい電子メールアカウントの追加

電子メールの設定

  「POP3(P)」を選択し、「次へ(N)>」をクリックします。
POP3を選択

「インターネット電子メールの設定(POP3)」画面にて、各項目をご入力ください。

● 名前 : このアカウントを識別するお好きな名前
● 電子メールアドレス : メールアドレス
● アカウント名 : メールアドレス
● パスワード : メールパスワード
● 受信メール サーバ(POP3) : ドメイン
● 送信メール サーバ(SMTP) : ドメイン
アカウント設定事項

「詳細設定(M)」をクリックしてください。

「送信サーバ」タブを選択し、SMTP認証を有効にするため「このサーバは認証が必要」にチェックをしてください。
SMTP認証を有効

「詳細設定」タブを選び、「送信メール(SMTP)」ポート番号を「25」→「587」に変更してください。
送信メール(SMTP)番号変更

「OK」ボタンをクリックし、「次へ」ボタンをクリックしてください。

「完了」ボタンをクリックして、メールの基本設定は完了です。

メールのテスト送受信

  送受信ボタンを押し、エラーなど発生しなければ設定完了です。

HOME  l CEBRAの特徴  l 機能・料金  l お申込み  l お客さまサポート  l 会社概要  l プライバシー  l お問合せ  l サイトマップ
Copyright 2007 GullFar,Inc. All Rights Reserved.